損害賠償=不貞慰謝料裁判?

損害賠償請求の多くは不貞裁判

 

裁判所の張り紙に損害賠償と書いてある物で原告、被告共に女性の場合、不貞慰謝料裁判が多くを占めています。

(原告は何故か綺麗な女性が多いと感じます)

 

男性はお医者様も多く、裁判では病院名や関わった人の名前までわかってしまします。和解は密室ですが、折り合いがつかないと全てあからさまになります。

 

不貞は不法行為ですが確定判決は難しく

証拠が無ければ認定されません。

 

被告女性は

①肉体関係は無い

②ホテルに入ったが相談してた

 

更に、不倫夫が認めた場合でも

③嫌なのに強要された!

④上司・お得意様で断れなかった等々

 

裸で抱き合うなど決定的な証拠が出てくると

今度はお決まりの

「奥さんがいるのは知らなかった!」と言うそうです。

本当に奥さんの存在を知らなければ違法にはなりませんし、男性に騙されていたと言い訳もできます。

 

不貞判決は難しいみたいですね!

 

※不貞裁判シリーズは凄まじいので毎月続けます。