ソフトバンクグループを買う理由

ソフトバンクグループを買う理由

9984ソフトバンクは携帯会社ではありません。

孫社長が最強の効き目で選んだ世界の最強株を

ずらりと揃えて持っている会社です。

今、若い人の間ではアメリカSP500、VOO、、

eMAXIS などなどが流行っていますね

しかしソフトバンク株は天才孫社長とその仲間が選ぶ

最強ファンドです。

おそらく買付ルールもETFなどとは違うはず。

素人、一般投資家はチャート分析や情報収集

全てにおいてプロのファンドマネージャー

トレーダーにかないません。

僕は

ソフトバンクグループ

ソフトバンク株式会社

③Zホールディングス

夢があるから大好きです。

 

特に9984ソフトバンク

Yahooポータルサイトで生活を変え

YahooBBモデム配布しインターネットの速度と値段を変え

電話料金を下げ

ソフトバンクが無ければ

まだ、電電公社の高い電話料金が

しばらく独占的に続いていたかも知れません。

携帯でテレビが見れる事をポピュラーにし

iPhoneを日本に持ってきて

ガンホーやスーパーセルを広め

今ではあたり前の夢のような改革をしています。

 

僕は超長期ホールドしてますが

その間、

暴落!借金!債務超過!倒産!

危ない〜を何十回も聞きました!

でも結果、現在3000%以上の含み益

 

奥さん、おじいちゃん、おばあちゃん

も10 年前からホールド現在株価は4倍です😊

 

ソフトバンク株の長期保有

個人投資家にはとても良い作戦です😊

現在時価総額17兆円程ですが

そのうち時価総額40兆円

いや200兆円を超えると思います💰

僕の格言

「株で勝つには刃物は要らぬ

        9984買えばいい」( ◠‿◠ )

あくまでも私見です。

ソフトバンクは必ず余裕資金で、

余裕のない方はメガバンクが良いですね

 

YouTubeで流行りの言葉

〜投資は自己責任で〜