パナソニック株を買う理由

保有銘柄~パナソニック~

 

僕が仕込んでる理由は(^ ^)

松下幸之助先生のナショナル

)松下電器産業だからです

 

ここには発明家の血が流れています

社員は天才秀才だらけです凄い物を開発します

きっとやってくれます(^^)

 

過去25年間〜

SONYもアップルも苦境に落ち

抜け出し↑ 

何度も新しい切り口で新製品を生み出し

結局は株価を上げて来ました。

 

パナソニックの企業紹介では

「総合家電大手。AV機器、白物家電が主力。電池などのデバイス事業、照明、住宅設備も展開」

などと書いてありますが、、

 

白物家電ばかりではありません!

医療現場ではPanasonicのレセプトシステムが圧倒的に使いやすいと医者から聞いています。

なので僕はエムスリーと同じ医療組のポートフォリオに入れています。

 

美容家電、キッチン等住宅設備も素晴らしく

電気自動車ではトヨタ、ホンダと手を組んでいるようです。

2021年以降が楽しみです。